俺にも執筆活動させろボケ

Ku_Chart置き場

MT4のビルド600用とMT5用のku-chart置いときます。

http://ux.getuploader.com/nemuich/download/6/BlogKU.zip

追記

眠い | ku_chart_b602.rar ダウンロード | uploader.jp

違いの説明はリンク先にコードをコピペでMT4の600系なら使えるはず。

711ではまだバグがあって現在の足の計算ができない。


普通の相関係数を出して平均を0と考えたものと比べる。 - nemui3900’s blog

 

起点が0になってなかったら更新するといい。

全世界5通貨モデルなのでもっと増やせとかあって気が向けば対応しなくもない。

 

次回以降に新しいMQL4のちょっとした解説しつつ

アカデミックにすすめていければ理想。

何にせよいろいろとMQLに必要な要素が沢山詰まっていて

教材としては本当に優秀だと思う。

自分でKU Chartが作れたら大抵の物は自分で作れるというのを

実体験を持って言えるので。