俺にも執筆活動させろボケ

VPSにubuntu14を入れる。

糞苦戦中です。デスクトップが入れれたと思ったら

ウインドウズでいうとこのようこそ画面でパスワードが通らなかったり。

今度は入れたと思ったらダウンロードセンターにwineが表示されない

しょうがないからコマンドプロンプトてきなやつでやろうとしたら

ターミナルがモザイクかかってて文字読めねえよ馬鹿野郎

再起動してもめっちゃ薄いウインドウにモザイク

ubuntu難しなあ。

って多分ただバグってるだけ。

 

そこで14をやめて12でいまやり直してるところ。

正直ループしまくってやっとこの最新版やめようと決意。

多分これ俺のせいじゃねえわ。