俺にも執筆活動させろボケ

独り言。

blogの運営的に有用な事を多く書くのも読者には大事だけど、

どうでもいいことを書くのも作者には大事。

この記事は俺の為にある、

あるブログに出来心でコメントしたけどあんまり伝わってなかったな。

ファンダメンタルとかの話してたし。

ただティックデータでヒストグラムを描いたら正規分布といえるグラフになってほかの足でヒストグラムを描いたら微妙なグラフって話したつもりだったんだけど。

そこでなんでそうなるwwwwって言われたんだよな。

ものすごく深く考えたらなんでティックデータには正規分布の特性がみられてその集まりであるはずのほかの足には見られないのかって取れなくもないが多分違うだろうなあ。

要はこれって俺のコメントがおかしいのか?

教育者でもなんでもないんだからそのへんの説明力が気をつけていないとたりないんかね?

自分のブログはまだしもどっかにコメントするときは気をつけよ

ってかほとんどしないと思うけど。

あとKU-CHARTが今更ダウンロードが増えて割りと嬉しかった。

どんどんリンクしろ、やはり時代はツイッターだな。