俺にも執筆活動させろボケ

デモ口座の話と別々の口座の資産管理の話

そろそろ本番と同じ業者のデモ口座でフォアードテストしないとな。

そのためには6個ぐらい口座に分けて動かすんだけど。

 

いまとりあえず動かして見てるのはアルパリのデモ口座だし一ヶ月で切れるんだよなあ。

まともに動く期限のないMT4のデモ口座って案外少ないな。

とりあえず先週からまともに動いてるっぽいけど独立するかしないかのあれでだいぶドローダウン食らったなあ。

まあこんなもんかってぐらいだしそこはいいとして。

6個に分割すると口座資産を元にロットを決める関数を新しくしないとまともに動かないんだよなあ。

みんな別々の口座の資産管理をどうやってんのかな、その辺ぐぐってもあんまり出てこない。

ググり方が下手なのかみんなひた隠しにしているのか。

今んとこ思いついてるのはEAからファイルに資金を書き出していちいち読み込んでって形か自分でパラメーターとして手で入れるか、もっと簡単にできるのかな?

某所に質問してみようかなあ。