俺にも執筆活動させろボケ

これから読む物。

高校数学α :基礎と論理の物語

http://www.h6.dion.ne.jp/~hsbook_a/index.html

 

何故かタダで500ページ読める。何故かっていうのはどんだけ太っ腹よという意味で。

 

とりあえず数学の書籍を読み直してるんだけど記号の意味がわからねえ、ここは順序だって学び直さないとイカンなと。

探してきたのが上のサイト。

なんかしらんけどある一時期を境に素晴らしい内容のサイトって減っていくよね、HPにブロードバンドがとか書いてるぐらいが内容は一番充実してるような気がする。

光になってからは2chみたいなただ文字量が増えて内容スッカスカな読み物がもてはやされて増えていく。

やっぱ発言のしやすさが慎重さや重厚さを奪い去っていく。

半年ROMれって文化がなくなって久しいなあもったいない。

もちろん個人的見解である。