俺にも執筆活動させろボケ

NinjaTraderのデモ口座接続から

お詫び

前々回の更新でダウンロードしちゃった希少な方に連絡

KPの計算でExcelだとLN()使わなきゃいけないのをLog10でやってるので間違えてます

あとAUDがマイナスになるので1000スタートに変えました。

なので上げ直した。

NT7インポート用のKP

眠い | KU-Power1.rar ダウンロード | uploader.jp

眠い | KU-Power2.rar ダウンロード | uploader.jp

眠い | KU-Power3.rar ダウンロード | uploader.jp

インポートの仕方は前々回を参照。

 

そんで勘違いしてたけど別に他通貨の価格も参照できるっぽい、

http://www.ninjatrader.com/support/forum/local_resize.php?linkid=373&size=0

今必死にガイドを読んで勉強中。NinjaTrader7は相当いいんだけど

日本人にはあまり浸透していないのであと10個も記事を書けばたちまち

一番NinjaTrader7の情報が乗ったサイトになってしまう。

 

そんでデモ口座のはなしですが今のところ1ヶ月

2ヶ月で切れる口座しかなさそうなので

FXCMのデモで我慢してつかってみます、他によさ気なところがあれば教えて下さい。


NinjaTrader - FXCM

メールアドレスにIDとPassとライセンスが送られてくるので、メアド必須。

後はtools→Account Connection Set Up→Addとすすむ

f:id:nemui3900:20140928132416j:plain

f:id:nemui3900:20140928132648j:plain

Connection nameにFXCMいれる

ProviderにFXCM選ぶ

Connect on startupにチェック入れる

→next

f:id:nemui3900:20140928132917j:plain

 

メールアドレスに送られてきたIDとパス(多分4桁の数字)を入れる。

PINは空欄でDemoにチェックを忘れない。

そんで適当に終わらせる。

 

接続の方法は次に立ち上がった時に勝手につながるが

File→Connect→FXCM

とクリックすればつながる、だめならエラーが出るので

Logのタブを参照。

 

f:id:nemui3900:20140928133255j:plain

接続してLogのタブを開いた図。だめならここにメッセージが表示される。

左下にコネクトの状態が表示されて緑なら成功。