俺にも執筆活動させろボケ

プリントデバックってさ

ふと思ったんだけどプリントデバックって

印刷してデバッグすることだよな?

じゃあプリント文のデバッグってなんていうの?

プリント文デバッグ

f:id:nemui3900:20140930111125j:plain

とりあえず5数要約のインディケーターをNinjaScriptで書いてみた。

そこでわかったことはひとつ

OnInIt()の代わりは

f:id:nemui3900:20140930111320j:plain

OnStartUp()を使うっぽい

あとは基本はC#を学んでいけばOKっぽい

f:id:nemui3900:20140930111510j:plain

Cと全然違う部分は

グローバルで変数を宣言しちゃいけないっぽいので

public使えってことを理解した。

f:id:nemui3900:20140930111747j:plain

中身はこんな感じ、感覚的に書いただけで通ってしまったので

なんでインディケーター用のバッファがいらないのかと

過去の数値とか再計算とかどうなってるのかはなぞのまま。

ってかこれ81行目のClose[0]/Close[1]と78行目が逆だ。

なおしとこ

 

NSでのインディケーター作成について

これはこれで簡単だけど結構癖があるなあ。