俺にも執筆活動させろボケ

NinjaTrader7の64bit版を使う

f:id:nemui3900:20140930162047p:plain

64bit版を使おうと思ったらこんなエラー出るんですよ。

 

結論から言うと

SQL Compact Edition 3.5. SP2が必要ってフォーラムに解決策が書いてあったけど、

そもそもインストールのとこに先に書いとけよ。

 

ダウンロードはここ

http://www.microsoft.com/ja-JP/download/confirmation.aspx?id=5783

勝手にダウンロードが始まるタイプのURLだよ。

ダウンロードしたら84→64の順にインストールしておしまい。

それで無事にNinjaTrader7の64bitが起動します。

 

自分の進捗はインディケーターをぼちぼち作って行けるようになった。

f:id:nemui3900:20140930163632j:plain

しかし未だにマルチタイムフレームのあたりでもたついている、

array out of rangeになっちゃうのでGetBar()を使うんだろうなあってとこです。

あとはストラテジーのあたりのポジション回りや注文方法まで謎だなって。

ただC#ベースってことにひしひしと可能性を感じてる。