俺にも執筆活動させろボケ

NT7でKU-Chart簡易版。

できたはできたんだけど。

一週間区切りとかあとバーが閉じるまで表示できなかったり。

かなり質素なものになっちゃったけど今ん所これが俺の限界です。

f:id:nemui3900:20141003194433p:plain

いつものところに置いときます

眠い | KU.zip ダウンロード | uploader.jp

インポートするには

ユーザー→ドキュメント→NinjaTrader7→importのフォルダにZipのまま入れて。

NT7を起動してFile→ Utilities→ Import Ninja Scriptからインポート。

長め(起点を含むように)にチャートを描写しないと出ない。

10通貨分のデータをつかってるので足りない業者だと描写されないかも

FXCMのデモでは大丈夫なはずです。

起点を変えたかったら前回の記事を参考にセッションをいじってください。

クローズしてからしかいまのところ無理。

そのうち俺のスキルが上がればもうちょっとましになってるかもしれない。

 

 追記:間違ってJPYとAUDの色がおんなじなので57行目を

Add(new Plot(Color.FromKnownColor(KnownColor.Turquoise), PlotStyle.Line, "JPY"));

に変えておいてください。