俺にも執筆活動させろボケ

OSがぶっ壊れてた

WindowsUpdateのタイミングでSSDを軽い気持ちでつないだら

起動も修復もままならず、OS入れなおしに。

インテルのラピットなんたらっていう技術をつかって

HDDのキャッシュをSSDでやることで高速化を図る奴ついでにやろうと思ったけど

どうやってもうまくいかない、3日ぐらいやってたけどダメだった。

諦めてSSDをHDDとして使ってたらすぐにSSDが吹っ飛んだ

ようやくここでうまくいかない理由が発覚、SSDが壊れてたんかよ。

グラフィックの設定もあまりうまく行かずやり直しまくり。

ガバイトのマザーはもう買いたくないって気持ちになった、

@BIOSはOS立ち上げた状態でBIOSのアップデートとかできてそれだけは良い機能だとおもった、それだけだないいところは。

 

吹っ飛んだことでストレージサービスをまた少し勉強したりしてる、とりあえずブログ用に使える面白そうなところがちょいちょいあるのでアップローダーは変えるつもり。

 

そんでようやくもってほぼ環境が整ったので放置してたブログも再開できそうです。

次回からデバッグ機能をつかってMT4のver.735で現在の足の計算がオーバーフローする俺のインジケーターの手直しをやっていく。

 

ふと思ったことは昔のMT4とか手に入る場所あんのかね?

吹っ飛んだ時用にいろいろバックアップは置いといたけどそういえばMT4の昔のバージョンとかとってなかった、これからは少しぐらい保存しといてもいいかもしんない。

多分やらないけど。