俺にも執筆活動させろボケ

無駄な努力はしなきゃいけない

まともそうな収益グラフを描くのって1%もないんだよね。

ってことは逆に言うと結果はほぼわかってるんで、

EAつくってバックテスト走らせるみたいな動機は1/100にしても体が動くぐらいのエネルギーが無いといけない。

根拠の無い自信みたいなものってやっぱ重要で偉大だ。

やめときなって言う奴は正しいし、正しく生きてきてある程度うまくやっている。

器用なやつらだ。

ただそういう奴らがたくさんいるので無謀な僕は暮らしづらい。

一回社会的に失敗したら電車に飛び込む奴らが多すぎるから

僕は暮らしづらいんだ。

失敗したって坊主にしてアイドル続けるぐらいの気合がないとEAは作れない。

 

どうせお前も儲からないんだろうほらなって気持ち、確認欲とでもいうのかな。そんなかんじで最近は検証しています。