俺にも執筆活動させろボケ

最近のおすすめデモ口座と日記

デモ口座でEAをテストランさせているのですが

いろいろ試した結果。

OANDA JAPAN(両建てできない)→alpari.jp(一ヶ月だけしか使えない)→XM(HDDが吹っ飛んでパス忘れたのでやめた・スプレッドも広め)→FX Pro(今ここ)

 

FX ProとXMに関してはデモ口座を開くには凄くオススメです、

OANDAは両建てしない一個のEAのテストとか(限定的)には使えそうです。

期間が限定されないというのとしばらくは使えそうであること。

これだけでもそういった業者はあまり多くありません。

ただ上2つは実弾に使うには出金がめんどうだとかの理由がありますが。

XMに関してはそれでも面白いボーナスとかあってそれ用のシステムとか作れそうで、そういった楽しみ方はできそうです。

FX Proの方は個人的にちょっとカオスすぎて実弾で遊ぶ気にもなりません。

やっぱり実践だとアルパリが楽っちゃ楽なんかな。

OANDAに口座持っているのでOANDAで口座たくさんな方法で実践しそうだけど。

 

とりあえずあとはグローバル変数にストップロスの値を入れれるようになったらやりたいことは達成したとみなすかなあ、もうちょっとEAの数を増やしたいと思いつつ。