俺にも執筆活動させろボケ

脳は体以上になまる

ちょっとやらないだけで脳の瞬発力とかキレがすごい落ちている。

外為のことしか考えずにプログラムしてた時の4倍ぐらいの労力でちまちまやっておる。

そもそもHDDが逝ってからそういえば一部のEAとほぼすべてのインディケーターはなくなったのかもしれない。

大事なものは避難してあるしアップロダにもあるし俺がいれば最終的には復旧可能なのでそのへんは大丈夫っちゃ大丈夫。

 

実運用(デモ口座)の話

ちゃんと常時稼働させて1ヶ月半ほど

日ばかりで75%の勝率。プロの条件は8割から9割。

25個のEAでそんなもんなのはだいたい事前の計算通り、勝率とPFもだいたい計算通り。

10個でいいとか言っといて一日一回も稼働するEAなんて一個も全然作れない件。

スイングトレードを主体にすると8割に乗せるためには倍はいるだろう、50個かよww

25/50 果てしないね。