俺にも執筆活動させろボケ

シャンデリアストップを実装しよう。part2

さてここでストップレベルの計算方法ですが

Close[1]+25パーセント点(対数)[1]*Close[1]

もしくはClose[1]+75パーセント点(対数)[1]*Close[1]

で小数点を丸める。

そろそろどんだけパーセント点好きなんだよってツッコミが入りそうだけど実測値が大好きなので我慢しろとしか。

 

EAをいきなり書いてもいいんだけど。

まずはインディケーターを作成していく。

Close[1]+75パーセント点(対数)[1]*Close[1]

Close[1]+25パーセント点(対数)[1]*Close[1]

でチャネル化する。

しかしコレを基準にすると2本前のレベルを見ていることになるな、

まあそれで生じる損失そんなないからいいのか。

f:id:nemui3900:20150203184055j:plain

やっと出来た、OnInitにバッファ登録するの単に忘れてすげえ悩んだ。

インジケーターができたのでEAを作る。

 

f:id:nemui3900:20150203193132j:plain

ただあまりにも時間がかかって萎えたので説明なしで終わっておこう。

分岐に注意するだけだし。

眠い | chandelier.zip ダウンロード | uploader.jp