俺にも執筆活動させろボケ

FXCMはよ金返せ

とりあえずムカついて出金、損益のキャプチャもせずにmyfxbookの方も消したので小さいですが右のが見れる間しか見れないでしょう。

なんか思った通りの取引にならん。この短期間でむかつくほどポジションがずれるので全決済で出金。

金曜の夜にやってしまったのでまだお金が返ってきません。

FXCMの何が関係しているかわからないけどデモでうまく行っているfxproに鞍替えすることにしました。

その際にスプレッド固定ってのが使えるようなのでそっちでやってみます。デモはたぶん普通の可変なのですが。タイミングはほぼ同じになると思われます。

比較的まともだと思われたOANDAもなかなか糞化しているので。日本で認可されたところにはほぼ見切りをつけた格好になりました。

良さ気な業者はずっと探していく方向でいくしかないね。

スキャルとかやってなくてよかったぜほんと、

業者探すのってきらいなんで。