俺にも執筆活動させろボケ

MT4からMySQLに接続する。

まずはローカルからやってみる。

 

OnInItで接続して

OnDeinitで切断かな。

MySQL :: MySQL 5.1 リファレンスマニュアル :: 23.2.3.52 mysql_real_connect()

ログインに失敗するんだよなあ

 

https://www.mql5.com/en/articles/932

こっちのが楽に実装できそうだなあ。

なるほど

MyConnection.iniにパスとか書いとけばあとはほとんどそのままでいけるのか。

f:id:nemui3900:20150310185955j:plain

チャートを開きまくってって考えてたけど

ティックが更新されるってのを生真面目に考えずに一つのチャートの初めのティックで他の通貨もとってくるって感じにするか。

ただDBに接続するだけで終わってしまったぜ。

こんなのあるよっていう紹介になったなあ、まあやりつつ更新なのでしょうがないが。

次回までにMySQLを勉強しつつ実用に耐えるDBの設計をしたいところ。