俺にも執筆活動させろボケ

日記

どこでどう間違ったのかパラメータのほとんどが間違っていて

EAのバックテストをやり直しているが

ブレイクアウトの戦略と逆張りの戦略が使えないことに。

その代わりメインのスピアマン+アダムスセオリーの戦略が増えて帳消しで。

むしろ移動平均の戦略も大幅に増えそうなので更にEA自体は増えそうなのだがいままでのポジションとEAのマジックナンバーどうしようっていう問題がある。

メインがまるで使えないとかじゃなくてよかった、しかし賭け方だけの優位性でいままで増やしてきただけみたいでこれからちょっと不安ではあるが、前よりはEAが良くなっているはずなので期待してみてもいいのかもしれない。

 

そんなことより早く終わらせないと月曜日が来てしまう、もう使わないEAのポジションを整理して来週から心機一転やりなおしじゃい。