俺にも執筆活動させろボケ

目覚めたドリーマー8

今はテストで少ない数の標本でやっているが実際にはもっと膨大な数をもって相関を出すのがいいだろうと思う。

現実問題としてあまり多い標本は年に4回とは言え計算がめんどくさい、自分がするわけではないがありすぎてもあまり危険度は変わらないはず。

3か月を何足で区切るかという問題をざっくばらんに計算しやすいようにサンプルをとるのがいいのだろうか?

この辺はもう宗教的な話でセンチメンタルになりすぎてはいけないのでどんぶり勘定で行くべき問題な気がしないでもない。

1時間足かなあ、13週の土日を除く日数は65*24=1560だとちょっと多い気がしてきた。

4時間足だと260とちょっと少ない気もしないでもないがこの辺が落としどころか?

まあやりつつどのくらい高速でできるか考えながらやるしかないか。