俺にも執筆活動させろボケ

勉強日記終了のお知らせ

SQLやり始めたけどこれだと進捗だせないな。

今日はプレゼン力を読んだ。

プログラミング言語の勉強もいいけどそこまで高度なことをしていてはあまりに遅すぎるのでさっさとフレイムワークをつかって学習を回してみることをしないといけないと強く感じたので。

勉強日記は終わり。これからは実装。

机の勉強はやめて体当たりしてデバッグしていくことにする。

ひとまずデータをどのようにそろえれば学習ができるのかを体感してからデータを編集するという感じで行こう。

まずはどのようなフレームワークがあって問題は何かを調べる。

d.hatena.ne.jp

Google様様のTensorFlowをやってみるか。

まあ今日は勉強終わり、宣言でおわり。