俺にも執筆活動させろボケ

cTrader勉強日記3

朝Tradeview口座に3万入れてみたけど全然反映されないなあ。

一応メール送っとくか。

C#とcTraderまじでわからんなあ、Sourceとindexのところとか独特すぎて。

まあそれでもなんとなく作れてしまっているのももどかしい。

今んとこRank関数がなさそうなのが辛い、まじでないの?

そんで自己相関の出し方すっかり忘れたなあ、MQL見に行くか。

メール帰ってきた、アメリカ時間で対応するって何時や?

日本語サポートの返信速いなあ。

まあ夕方から夜ってことか、しばらく使うつもりはないのだけど。

確かスピアマンの順位相関だったよな。

ちょっと待て、順位相関出すの結構難しいやんけ、もう忘れたわ。

とりあえずRank表示するインディケーター作るか、

出来たので相関をだす、

と言うかC#の配列の宣言しらねえわ。

http://ufcpp.net/study/csharp/st_array.html

この辺を読んだ

スピアマンのインディケーター作ったのどっか行ったなあ。

また新しいの作るしかないのか

複数行のコメントアウトのショートカットがわからないなあ

関数の使い方も微妙なので試す。

ビルドするたびに勝手に改行やらスペースやら入ってなんかもやもやするな。

適当にショートカット探してたら無茶苦茶補完するようになってしもうた、スペース押しても補完しちまうどうしよう。

他人が作ったCRI見てるけど難しいなあ、

ちゃんと動いてないのはindexの周りがよくわかってないからだろうなあ。とりあえず終わり。

関数で配列を入れる方法も後でちゃんと調べておこう。