俺にも執筆活動させろボケ

とりままとめ

MT4でbitocoin遊べるっぽいので

bot作るにしてもこれで検証でいいじゃないかと思った。

bitpointがbitcoinjpyを土日も動いている、

www.bitpoint.co.jp

スクレイピングは意外と難しいことがわかった。

HTMLをまったく理解していないのも原因ではあるが。

apiを直でたたく方がええんやろうなあ、

volを取ってくるんだけどどことどこを見るかも含めて全部持ってきておいて検証したほうがいいんだろう。

apiを集める作業の段階で、bitflyerFXで遊んでるけど簡単すぎてbot作りが進まねえ。税金も払いたくない(めんどい)ので今年はトントンぐらいまでにしたい。

f:id:nemui3900:20171215213551j:plain

とMT4を使おうかと思ったけど取引所によって全然データが違うのでpythonで検証できるようにしたほうがええんやろうな。

とりあえずヒストリカルデータを集めに行かないと。

なので次回はヒストリカルデータあつめから