俺にも執筆活動させろボケ

今年の目標1億円

去年の目標がパチンコの開発職だったんだけど、

全然景気が悪くってあきらめたというより見限った。

額面18万で残業代もたいして出ねえならやらねえし、

しかも映像系の企画しか求人来ねえし。

プログラムとかできてしまうので下手に決まっても地獄だなあと思ってやめた。

ということで目標未達成。まあ目標自体(残業無し・額面多め)がすげ変わって達成してしまったけどというかほぼ約束された未来(口約束)でまだなんだけど。

技術力的に言えば去年は変な話いろいろと整理されて自分の強みみたいなものを認識できた、あと少しだけプレゼン能力が上がったのと絵コンテの切り方を習得した。

アニメーションは相変わらず描けない模様。

プログラミング的には根性が減ってしまったのであまりよくない、モチベーション=実力だと思っているので非常によろしくない。

だもんで成功体験をそろそろしておく必要がある。

だもんでbitcoinで1億ぐらいは稼がないといけないと思う。

なので今年の目標は1億円にした、馬鹿っぽくてすごくいいね。