俺にも執筆活動させろボケ

eSportとアビゲイルのアーマーの話。

まじめな話、お金使ってアビゲイルのアーマーの数を増やすぐらいならちゃんと観戦MODを作れよ。

観客を増やしてお金を観客が払って沢山見に来るように働きかけてようやくeSport関連の団体の意味があるだろう。

大会に優勝した時にお金払えるようにすることじゃないんだよ、あなたはプロですよって認定してるお前らは一体誰なんだよ。

たまたまストⅡがすごくよくできていて見ていて楽しかったために、リュウが映ったらああお父さんこのキャラしってるよ。ウメハラまだプロなの、同じ大会に出たことあるよ。といったレガシーにいつまでも胡坐をかいているつもりなのか。

なんで海外でFPSRTSがMOBAが流行っているかもっとまじめに考えろ、選手にお金出して”観客がお金出して”見に来るようになるのか?全然その式の意味が俺にはわからんよ。

もう一度言っておくとアビゲイルのアーマー数とかほとんどの観客には意味なんてない、アーマー減ったから見に行こうとかならない。

まずは観戦してる人たちにはコマンドが表示されるぐらいから初めてほしい、我々(開発)は観客を意識してるよって少しでも教えてほしい。

願わくば日本のゲーム文化の未来の為に。

我々はゲームをやるには時間が足りないが

楽しみの一つとしてゲームを見るということをもう少しでいいからくみ取って開発してほしいんだ。