俺にも執筆活動させろボケ

機械学習を勉強中

クラッチでわざわざ書く必要はないと思うんだけどみんな書きたがっているのが謎だなあ。

自分としては一通り読んだけどいまいちそれどうやって使うのって感じ、畳み込みとか原理はわかったけどそこにぶっこむのかよって思ったもの。

FlattenとDenseとか何やってるかいまいちわからん。

このへんはクックブックを買って読んでいるのでそのうちわかるはず。

ひとまず可視化とモデルと重みの再利用をちゃんとやるべきだなあ、非力な借りた環境で学習回してる間暇だし。

機械学習ダビスタの最強馬生産だな、かなり好きなジャンルっぽくてよかった。

cuDA9がうまくインストールできなくてつらい。

まあインストールできてもgefo570なので知れているが。

coincheckの金で糞高いビデオカード買うつもりなんだがはよ金返せ。