俺にも執筆活動させろボケ

SFD導入されたので本気出す4

TPとストップを求めるのともうちょっといいシグナルを探るためにデータを解析していく。

GMT0で取ってるので日本のGMT9を考慮

f:id:nemui3900:20180210205601j:plain

データを日付ごとに雑に取得してpandasのdfにする。

このまま一度保管。

tech-blog.abeja.asia

メモリは十分に積んでいるので気にせず

to_pickleする。かとおもったけど

VPCでpickle読み込めないな。これってPC変えるとだめなやつなんかな。

最初から向こうで作業するか。

すごく眠いので目的地だけ記して寝る。

乖離率を解析してTPとシグナルを探る。

機械学習でやれそうならやる。