俺にも執筆活動させろボケ

SFD導入されたので本気出す5

乖離率を算出する。

データフレームで保存しているのでいったん

numpyのarrayに変える。

bidとaskの平均値にしてさらにスプレッドも計算しておく

f:id:nemui3900:20180211185932j:plain

f:id:nemui3900:20180211190502j:plain

平均スプレッド451円らしい。

f:id:nemui3900:20180211200043j:plain

こうしてみると手数料がやすいなあ、

まあそれがBTC触ってる理由全てなんだけど。

f:id:nemui3900:20180211200621j:plain

FXのほうがスプレッド高いのね

ビジーな時間帯以外にも急にはねてるとこあるしな。

レバレッジかけずに買うのなら手数料を考慮してもFXじゃないほうがいいのかもね。

一日しか見てないのにっていうツッコミは無しで。

しかしながら外れ値が出てないほうが繰り返し安定している気がする当然ながら夕方は酷そうである。

フィルタとして夕方は取引しないようにするのは有効そうだ。

つづいて乖離率のプロット

f:id:nemui3900:20180211204214j:plain

取引チャンスはいっぱいありそうだが

大体スプレッドで相殺されてしまう。

夕方以降はまず利益がでないだろう。

早朝から夕方前に動かす感じでそうとうコツコツ積み立てるしかなさそう。

f:id:nemui3900:20180211205438j:plain

一応2月9日も見る。

大体同じぐらいだな。

0.5を超えてスプレッド安定(平均400以下)してたら入って0で利確するか。

そしたら0.05から0.1ぐらいは儲かるはず。

まあやってみるか。