俺にも執筆活動させろボケ

SFD導入されたので本気出す6

0時から夕方までスプリクト叩いてもいいのだが一応自動で止まってもらう。

まず時間の取得

f:id:nemui3900:20180211211447j:plain

19時から24時までは止まっといてもらうか。

このへん綺麗に書くのは後で考えるとして。

あと思ったより乖離の平均は0に近いようなので平均をいちいち参照するのはやめよう。

なのでDBに問い合わせる必要がなくなった。

これは相当うれしい。

ポジション取ったら放置する感じにするとして

どのくらい許容するかをちゃんと決める必要があるのだが

とりあえず動かしたいのであとで考えないといけない。

注文部分はかなり難しい、何故ならAPIが糞だから。

注文が上手くいったかどうかの判定すら難しい何故ならAPIが糞だから。

その辺をちゃんと書いてあるのをどっかから探してきて流用しよう。

と思ったけどないなw

自分でちゃんと書けということか?

嫌すぎる、萎えたのでblogはいったん〆

実は手法うんぬんよりその辺の技法(まともな発注部分)のほうがもの現状すごい価値がある。何故ならAPI(ry