俺にも執筆活動させろボケ

GPUが届かない、CPUクーラーを間違ってINTEL用の買っちゃったし花粉は飛んでいる。

ケースファン付け替えたけど、これCPUファンがうるせえな。

買いなおしたクーラー早く届かないかな。リテールのクーラーはメモリに干渉してるし

ファンのピンが足りないしマザーをケチったのが間違いだった。

SFDは結局やめた乖離が縮まる理由がない、

境目で適当にさばいてるほうがましだ。

終わってみればそりゃ20の境目のほうがおいしいものそうなるわ、

1段階目までは予想できたんだけど最後の景色は見えてなかったなあ

終わりはわかりきってるので何も言いません。

ビットフライヤーの近くにVPCを借りるのもなんか違う気がするので放置で。

ただSFDを通して自分の成長っぷりが多少うかがえたのはよかった、

割と自分を過小評価しすぎて取り逃すことが多いので。

必要経費をケチってはいけないなあと思った。

BitFlyerは使うのやめた、重すぎるしFXは糞。

そもそもなんでみんなあんなとこで消費してるのか謎だ。

俺はQUINEXにした、国内ならここしかないだろう。

かなり人が足りてないっぽくていつ開設できるのかは謎だ。

 

そんなところでそろそろシステムを作ろうと思う。

機械学習Botを作りたいので手始めに重回帰分析でもやろう。

apiで一分足を使いたいのでそれとあとインディケーター的なのも使いたいのでしばらくそのお勉強かな。