俺にも執筆活動させろボケ

これって簡単じゃねえな洋子(THEファブル

ザ・ファブルがクソ面白い、面白いじゃなくて糞面白い。

まあそんなことはどうでもいいのだ。

バックテストするためにどうするかを未だに悩んでいるんだけど

ccxtをとりあえず使って

バックテストは

Welcome to backtrader’s documentation! — backtrader 1.9.61.122 documentation

これを使ってみよう

取引所はbitMEXで。

実際にリアルトレードするにはSFDでarbしてればいいのだけど、

完成目前で俺のやる気がなくなった、なぜなら↓

そんなのはSFDのお知らせをツイッターで取得してただ全力で売るだけのボットの前には糞だ。それに対抗するには手数が足りない。

前から思っていたが当たり前の事象にお金をかけて儲けて放置するのがあまり好きではないらしい。走り回って頑張る姿が好きという謎の考えがある。

しかしこれは、なかなか馬鹿にできない事象で自分が思うようにしか

人々はトレードできない。

いくら間違いないトレードの手法があったとして殆どの人はそれを守れない、

理由はそれこそいくらでもある。

結局のところ我々は納得の行く方法で儲けるしかない。

ただ儲ける方法があれば儲けれる訳ではないということ。

結局のところBitFlyerにクソムカついたのだ俺は。

そしてここ一ヶ月で作ったものを投げ捨てたのだった。

しかしこれは将来的に偉いと言われる分岐だったと思うよ。

おしまい。