俺にも執筆活動させろボケ

NT8でバックテストからオプティマイズ。

SMAでGCとDCでドテンする。

New→Strategy Analyzerを開いて

SettingでStrategyをSample MA crossoverを選択

Data SeriesにBTCJPY

そしてRun

f:id:nemui3900:20180329131854j:plain

簡単にバックテストができる。

オプティマイズ

Backtest typeをOptimizationを選択

Fast 4;26;2

Slow 40;100;2

Data SeriesにBTCJPY

そしてRun

f:id:nemui3900:20180329132409j:plain

相変わらず爆速だな、コミッションのあたりをちゃんとしたほうがいいな。

爆益間違いなし、pythonに移植してnoteで100円で売れば5万円は硬いな。

そんなことはしない、誠実さを持った大人だから。

ほんとうの所はバカを相手に商売をするのは基本戦略の一つだけど俺は好きじゃないだけ。

話を戻してコミッションの設定

ninjatrader.com

 

www.youtube.com

これの1分ぐらいから

うん感動するのがはやかったね、わかりづれーわ。そこかよ。

ついでにJapanese Yenも設定

ロット数の調整がよくわからない。小数点の調整ができない。

フォレックスの欄にぶちこんだのがいけないのか、しかしそこだろ入れるなら。

f:id:nemui3900:20180329140112j:plain

手数料も結構適当だがスプレッドの分上乗せしてこんなもんだろうって感じで

1BTCで建ててるので3日そこそこで100万ほど儲かってる

これをnoteで売ったら5万円ほど(しつこい

 

おしまい。