俺にも執筆活動させろボケ

今後の予定。

ひとまずバックテストができるようになったので

1.良さそうなストラテジーを複数見繕う

2.python移植

3.フォアードテスト

4.ライフサイクルによる自動停止(安全装置含め

qiita.com

雑感として非常に同意する記事

ライフサイクルを導入して自動で停止するようにしたい

DBに取引記録を書き込むようにpythonでかく

それを集計して止める、システムの評価はR^2と期待値でいい気がする。

ここまで実装できれば流石に盤石だろう、問題は俺の情熱がそこまでないことだね。

とくに4.ライフサイクルによる自動停止

こういう設計あまり好きじゃないんだよね、そもそもSQLが苦手で拒絶感ある。

3までは焼き直しなので問題ないと思われるのでまあやるしかないよねえ。

やってる間にヒストリカルデータも溜まってくるしちんたら進めるべ。