俺にも執筆活動させろボケ

前回までのnemui3900は

結局こいつを使うことにした、便利。

Welcome to python-quoine v0.1.3 — python-quoine 0.2.0 documentation

前回はAPIから現物のトレードしてしまったとこまで。

レバレッジ取引してみよう、

create_margin_order(order_typeproduct_idsidequantitypriceleverage_level=2price_range=Nonefunding_currency=Noneorder_direction=None)

これかな。

だめだなproduct_idでエラーが出ちゃう、使えないっぽいなあ。

使えないのは俺だったorder_typeのあとのカンマ忘れてた。

何ということでしょう、エグい時間無駄にした。

とりあえず、レバレッジ取引できた。

次は注文のIDの取得と決済

json.dumps便利

closeを使うのか、なるほど。

 

両建ての仕方がわからんなあ、そのためにここ使ってるまであるんだが。

まあ最低限の発注と決済はわかった。