俺にも執筆活動させろボケ

クソみたいなミスを繰り返すこと3日

ドトールであまりに待ち合わせに早くつきすぎて

メモ帳に今書いてる間違って進んでないインディケータをもう一度書いてたら思いついた

ああなるほどsumのリセットするタイミングがおかしいわ。

こんな簡単なループができなくなってるのやばいなあと思いつつそんなもんでも

numpyやpandasさえあれば余裕なのものすごい時代だなあ。

とわいえちょうどいい感じに一分足が溜まってきたので良し。

ということでバックテスト開始。

f:id:nemui3900:20180408191459j:plain

NinjaTraderといえど相当組み合わせがありすぎるなあ、

待ち時間にpythonの方のスプリクト書いてもいいけど飯でもくおう。