俺にも執筆活動させろボケ

後必要な部分。

botはとりあえず想定してるように動いた。

残りのやること

約定履歴から決定係数による継続判定(botを評価するbot)

DBに接続してかかった時間やスプレッドやスリッページなどの取得。

VaRによるストップ・ロスの算出とそれに伴った数量決定(完全に忘れててやばいので本を読み直す。

DBに記入が一番やりたくないなあSQLがきらいだってことに最近だいぶ気がついてきた。

 

4日ぐらいテストしつつ構築したら本格的にやって

Udemy消化して

あとは機械学習でやりたいなあ、そのためにbFのヒストリカルデータを引っ張ってきたので。

もともとクソなサバだしめちゃくちゃにしても構わんだろって気分にだんだんなっていくから不思議だ。