俺にも執筆活動させろボケ

実は本番環境に移行した

Quoinexのbitcoin botはすでに動かしてある4/15からガチである。

f:id:nemui3900:20180421092115j:plain

できたら割と放置してしまうので

いつ頃運用開始したかも忘れる可能性がある、完全に日記だ。

だから負けるんだけどね、ワークしてるかどうかぐらいはちゃんとテストすべきなんだよね。

つまるところ俺の弱いところは管理がずさんだということ。

25万ぶっこんで10万ぐらい含み益が出てる所、

ちょいちょい騙し(足1本後にシグナル反転)食らってるけどそれ含めて勝率が半分ぐらいなんでいい感じかな。

トレンドの判定方法はもう少しマシなのがありそうだけど基本的には大差ないしモメンタム以外はあまり信用してない。

大事なのはモメンタムの期間だと思う。

 

そんな話がしたいのではなかった

プロンプトに表示して下にどんどん書き込んでるのが目障りな気がしている

出力系のキレイな書き方ってどうやって調べたらいいんだろうか

あとシステム障害時にあれこれやったほうがいいなあとか思いつつ。

 

ついったーにも書いたけどドテンくん買う前にこれを見てほしいんだよね

news.mynavi.jp

老婆心ながら

もうすでに買った人に対してはボラリティブレイクのトレンドフォローというのは

ひたすらゆっくりだ、そのズレがいい感じに収益になっているので

ちょっと早く入るぐらいはいいが利確を早くするのは基本的にはNGだよ。

あと使えなくなったときにMDDがくるんでその時に少しでも残るようにしとくといい。

使えないとわかるまでもゆっくりだ。それはまさに亀(タートル)のように。