俺にも執筆活動させろボケ

俺もやりたいnote紹介

トレード手法のnoteが流行っていますね。

そこで私もおすすめのnoteを紹介しときます。

note.mu

でーん、トレード関係ない。

後追いで同じことしてもだめよ、儲かる儲からないじゃなくて

信念がないとbotは運用できないの。

つーかだらだらロジック書いてあるnote買い続けるぐらいなら

アルゴリズムトレーディング入門 (ウィザードブックシリーズ)

っていう最高の本があるのでそっち買いなさい。

pythonのpandasのおかげでMQLを書いてた時代よりも格段に敷居が下がって

簡単にヒストリカルデータを取得できるので間口が広がった今がはじめ時だよ。

 

PS

PHPのUdemyを買ったんだけど、妙に講師がキャラ立ててきててすげえ腹立つ。

Udemy系で初めての買い物失敗だったかもしれん。