俺にも執筆活動させろボケ

今後の勉強予定

blogのいらない広告をなるべく消してツイッター連携アプリを更新した。

ちょっとだけ軽くなったぜ。

botは順調すぎて暇になった、あとはJPYマイニングしてぶっこむだけ。

いままでのパラメーター選択ミスとサバが落ちてる分と3分足取りに行ってる分を

つまりbotの原資を回収した。

このまま俺の裁量の分も回収してほしい所。

 

botはmlもやりたいので今後の勉強方針。

まずはudemyでのデータサイエンティスト系3つと

kaggleを始めるためのnoteを消化したい。

せっかくGefo1070tiを買ったのを思い出せ、

nemuiよマイニングして1080tiをゴミのように扱ってる奴らを見返すのだ。