俺にも執筆活動させろボケ

あまりに勝てないのでボートに逃げる。

僕の思い描いたコインは一日で100万幅で動く狂った世界だったのに

完全に初心者が轢き殺され、上級者ですらコインチェックされた。

ボラリティが今後クソみたいに高まる気配もないのでさようならして、

過去の記事のようにSFDで消耗するつもりもあんまりないのでもっと

楽しそうなフィールドに行くことにした。

 

競艇は下手くそが多そうなのとテレボートは自動化がクソめんどくさいので逆にチャンスなんじゃ。

AIで割と勝ってるぽい人がいるので俺でもできんだろっていうなめた態度で行こう。

 

まずはデータを集める

www.madopro.net

このへんかなあ。当地勝率とか使いたいけどそのへんの紐づけは自分でとってこないといけないんだろうなあ。

勝率とオッズの差が美味しいレースに賭けるだけとかから始めるとするとオッズが必要だなあ。

スクレイピングとその先のサイトをしばらくは探すことになりそう。

とりあえずはこのサンプル叩いてデータを集めようかの。

 

追記

ここがわかりやすかった

eejanaica.com