俺にも執筆活動させろボケ

逃亡生活(ボート)part5

正解のラベル作るところから

"1-2-3"というラベルのままではhot-oneにできないので

pandasの機能で文字列を分割する。

前回は一つのラベルでやってしまったので一括でやっていく

note.nkmk.me

馬鹿すぎてえらい時間かかったわ、なんで3回も4回もタプルにしようとしたりしてるんだろう。疲れてるのよモルダー。

ということでblog作業をひたすら放置していきなり結果

モデルはこんな感じ

f:id:nemui3900:20180928201905j:plain

f:id:nemui3900:20180928201923j:plain

結果ランダムより悪いね、過学習ってやつか。いや違う20しかテスト用に用意してないだけでランダムと同じだわ。

次回から年齢は入れなくて良さそうだけどどうでしょうねえ。

流石に疲れすぎててblogやってる場合でもない気がするのでだらだらします。