俺にも執筆活動させろボケ

次元の呪いを見てきた

カテゴリカル・データにすると簡単に呪われてすぐに汎化性能を失うなあ。

レーサークラスA1とかB2とか全然使えないね、

3日前に作った重みが一番うまく学習できてたかもしれない。

もうどういう説明変数とモデルだったか忘れたわけだけど。

思ったんだけど適当に作った重みからの予想*今までの確率で

まともそうな予想になるのでは。

 

いやはや1/120(8.33)を超えるのも一苦労だぜ

超えた上で控除の壁があるからそういうゲームじゃねえからっていって次に進むつもりが。

というか諦めて複勝にからむか絡まないかで学習回そうかな。

1/120を超えるとしてもそんなんじゃ収支があんまりにも安定しないだろうし。

つーことで3連単をピタッとあてるのをやめて3連BOXを取りに行きます。

3連ボックスで当ててそういうゲームじゃねえからって言おう。

 

思ったけど、誰も買いたくない強い人を買うという意味ではF持ちって逆に買っていったほうが美味しいと思うんだが、全然検証してないけども。