俺にも執筆活動させろボケ

みずはのめの公式botに賭けてみた結果

f:id:nemui3900:20190120200124p:plain

デーン、課金したのが5日ですw

頂点が5日です本当にありがとうございました。

まあ別に文句言うつもりもないし払ったことに後悔はない。

しかしスクレイピングできない人々はあれに払っても乗っかれないので

そこはどうにかしないと間口が狭くなっちゃうよねって思うよ。

 

まあひとの心配より自分だ、

あまりにも機械学習のことをわかっていなくていい加減kaggleやれって話ではある。

www.codexa.net

危機感からこれを買ったんだけどいろいろ考えた結果

LightGBMの方を使うことにした。

www.youtube.com

まあこれを見た影響ですよね。

だるくなってきたら楽しんでるやつを見るのは割といい解決策かもしれない。

あとGoogle colabが全然使い方わかんねーの、まさかファイルを開くだけでこれとは。

LightGBMの特徴量をどう作るかわからないので、しばらく座学で。