俺にも執筆活動させろボケ

続・続・統計解析インジケーター 分割表。

分割表とは

データを分割して表にしてやるだけ。

f:id:nemui3900:20140825191352p:plain

これをある期間の陰線、十字足、陽線でインジケーターにします。

 

さて既に一つ重大な問題が発生しています。

表とかオブジェクト関連のMQLを全く理解していない人間がここに。

ということで困ったときのネット環境。

http://www.mql5.com/en/articles/750

http://www.mql5.com/en/docs/constants/objectconstants/enum_object/obj_button

いろいろぐぐった結果ボタンを使えば表っぽいのでこれでやってみます。

もちろんまだ書いていないし、みてくれだけでこれを使うと決めたので実装できない可能性がありますがとりあえずいってみましょう。

中二日 

 

いろいろやった結果出た答え

めんどくせえ、Comment()でいいじゃねえか。

から色々やった結果Comment()じゃ無理じゃねえか。

中二日

分かったパネルを使った方がいい

Free download of the 'Simple Display Panel' indicator by 'Malacarne' for MetaTrader 5 in the MQL5 Code Base

 

ライブラリを使って無理やり作った結果↓

f:id:nemui3900:20140829231441j:plain

 

今回は結構大変だったけど少しだけオブジェクトをわかったような気になれたのが良かった。

今回のインジケーター

眠い | BH.zip ダウンロード | uploader.jp