俺にも執筆活動させろボケ

NT7用のKu-Powerの最終更新など

NinjaTrader7用のKu-Powerです、すべてテキストファイル。

今回の更新で整合性がちゃんと取れたので、

もともとただの自分用のバックアップだしこれを最終更新とします。

眠い | NTKU正式版01.rar ダウンロード | uploader.jp

眠い | NTKU正式版02.rar ダウンロード | uploader.jp

眠い | NTKU正式版03.rar ダウンロード | uploader.jp

 

前回からの更新内容

AUDの02/12/30のゴミを取り除く。

09年でEURGBPがはいるべき場所にEURAUDの値が入っていたので09以降はすべて間違っていた。

10年のUSDの引き継ぎミス。

前年度の年末年始のデータで少し反映されてない部分を修正してちゃんとした。

 

我ながらひどいヒストリカルデータだったなあ、

まあ今回の更新で配ってもいいぐらいのクオリティにはなってるはず。

でもいろいろ責任は取らないし個人の利用でお願いします。

 

あとインポートするときはこんな感じで前回end of bar timeの画像でしたが

正しくはstart of bar timeの方で編集されてます。

f:id:nemui3900:20141004184613p:plain