俺にも執筆活動させろボケ

EA作成風景。(KUEAに挑むpart3)

レジュームスイッチが入った時だけ平均を算出するのでいいけど

その条件式を描くのがだるいので普通に移動平均を求める、

その移動平均は昔作ったSSMA(スクリーニング単純移動平均)でだす。

N75とN25を出しているのですごい簡単だなこれ。

f:id:nemui3900:20150126191057j:plain

f:id:nemui3900:20150126191117j:plain

ssmaはオレンジレッドの細いやつ

ずっと0なので失敗したかと思ったがそもそも合算が0なのがku-powerの特徴だった。

ということはこれが0の間はレジュームオフとして考えていいってことだな。

ssmaを出したところで今日は終わり。

TPとSLの算出とどの程度幅がないと注文が通らない仕様かとかは今度やっていく。

 

追記:0割が入ることがあるので条件式を追加した。