俺にも執筆活動させろボケ

MySQLにスプレッドを記入していこうのシリーズだが

DBの原則というか使い方の大まかな決まりって全然理解してないな、例えばBidとAskをほしいタイミングで入れるもんなのかな?

計算した結果をDBに入れていくのはだめなんだろうか例えば

fix口座から可変のレートが呼べるみたいなのでbid-ask-(fixbid-fixask)ってMT4の方で計算できるんでそれ自体を書いていくみたいな使い方ってやらないのかな?

なにをどう実装するのが正解なんだろうか、

まあ実践ハイパフォーマンスMySQLという書籍を買ったのでそれを読めば少しはわかるのかもしれない。

テーブルとかカラムとか全然覚えてないのをどうにかせねば。

ともかくもっと弄くるべきなんだろう。