俺にも執筆活動させろボケ

3ループ

パラメーターを治すときに2週間も費やしてしまって人的にドローダウンをかましてしまった。

主な原因はMT4のチャートにEAをぶち込んだ時のパラメーターが事前にチャートに設定されたパラになる仕様を知らなかっこととオプションの自動売買の設定でパラメーターを変えたら動かないことにしてたこと、あほすぎる。

そんなこんなで2週間位かかった。

色々あって移動平均のEAは10通貨ペアが一個になって逆張りは復活させて、新しいのを見つけたのでそれを動かして結局数と種類は増えた。全部で34個とかか?

取引頻度も上がって勝率も上がった期待損益はだいぶ下がったが安定はするはずなのでこれからに期待。

 

FXはこのへんにして(継続しつつ)そろそろ株とかにも興味が湧きつつあるのだが

自動売買のプラットフォームが微妙そうでその辺がすごい疎いのと、

過去のデータがタダで集まるかというのがめんどくさい感じでなんとも踏み出せないでいる。