俺にも執筆活動させろボケ

おぷザイル(詐欺師)は人を幸せにしたのか?

ある日ツイッターをしていたA君はおぷザイルに捕まって、

駅前のドトールで詳しく話を聞くことにしました。

A君はそこでまんまと騙されておぷザイルに言われるがまま口座を開きます。

A君は騙されたのですが毎週送られてくるメールの指示通り取引するだけで簡単に勝ててしまい10万円から初めてすでに100万円まで増えました。

 

紹介口座の取引量によっておぷザイルの懐は潤います。

だからおぷザイルは32人のグループごとに今週はコールだプットだと指示を出します。

考えました、というか古典的なあれです。

1週目にちょうど半分の16人にはコールもう半分にはプット、2週目当たったほうの半分の8人にはコールもう半分にはプット。

5週目にはそれなりの紹介料と丸儲けのチャンピオンA君の誕生です。

 

さて、6週目に入ったA君はおぷザイルの魔法のメールをまだかまだかと待つのですが7、8週目になって待てども暮らせどメールは来ません。

9週目になってようやくA君はあきらめて、自分で取引しようと思いますがそもそもコールもプットも何をしているかわかっていなかったA君は結局儲けたお金を引き出してうまいものを食べて旅行に行きましたとさ、めでたしめでたし。

 

編集後記

一度どうしようもないやつらを32(16)人集めてハイレバゼロスプの口座で週またぎで無理やりポジションとって5(4)週繰り返したらそれなりの期待値あるんじゃねえのって発想からこの話を思いついた。

ちょっと落ちとしては弱いけどたまにはこういうのも書いておく。