俺にも執筆活動させろボケ

cTrader勉強中

API Programmers Guides

まずはここから読み進める。

いまいちVS2013の使い方はわかっていない。

このガイドなんやねん、画像ぐらい差しとけよ。

文字で右のとか左のとか言ってんの初っ端からマジかよ。

と思ったらそっから先は割と画像とかコードがささってる。

標準時間はまあわかる、アクセス権は謎だけど特に指定しなければいいか。

var (C# リファレンス) | Microsoft Docs

varで詰んでググる型をあいまいなまま進めるときはこれってこと?

f:id:nemui3900:20171008202149j:plain

オーダー出すとこまで来た。

順番おぼえるのだるいなあ。

position = PIDのことなんだなあなるほど。

positioncloseのところまで行ってトイレ行ったら

足の小指をぶつけて血が出てきて糞萎えたので横になります。