俺にも執筆活動させろボケ

ボートより競馬

alphaimpact.jp

ボートで機械学習をぐぐっても触るだけでうまく行った具体的な手法を聞かないので競馬を調べる、初めて開いたホームページでここまでの内容なのでめっちゃ期待しちゃうよ。

ここの人もそうだしkerasの作者もそうだが文の節々にこれが好きなんだお前らもっとやれってのがすごい感じられてなんか俺もやらなきゃって気になる。

好奇心は人をぶっ飛ばす、重力を無視してそのまま宇宙までぶっ飛ばす。

ようやくやる気が出てきたわ。

俺も飛べ、俺も飛ぶ。

 

日記書こうと思ったけどただの決意表明だなこれ。まあいいや。

競馬の考えをボートに輸入するだけで競馬するつもりはないのであしからず。