俺にも執筆活動させろボケ

Y氏の隣人

某yasu君の話をちょっとしとくと、最初からかかわらないほうがいいよ。

お金にルーズかつ嘘つきな人間と関係を頑張る必要なんてないからね。

お金持ってるかとかは正直分からんしIBは儲かるらしいし大事なのはそこじゃなくて

嘘つきなところが問題なんだよね。

単純な馬鹿より嘘つきな馬鹿のほうがむかつくと思うのになぜか人気なので一応。

ゾーンを勧めてたあたりからあまり信用してない。

必要以上に勧めてアフィ貼ってるのはそれだけアフィしたいんだろうなってこと。

確かに秘密主義な人たちの集まりから嘘と見抜きづらいのはあるんだろうけど、

まあそれにしたって他人が作って商用利用しないでねって言ってるのにあれではね。

自分でコード書けたらねあのコード読むだけで感動するから、俺は感動した。いたるところにこいつどんだけだよってギミックが施されてて。具体的に一個だけいっとくとインディケーターのラインの本数って上限が決まってるのにそれを超えるんだよマジで天才だよ。今はちなみに255-1までだったかな、もう忘れた。

そういうリスペクトとかなくてただマウント取ってるのがたぶん相手にされない一番の理由だと思うわ。どうでもいいんだけど。

あとハッタリにはフォロワー数が結構大事な気がしてきた。

ハロー効果って怖いなあ。

言及するつもりなかったけどタイトルを思いついたのとfaiさんのすごさを語りたくなったのでつい。

PS、問題があればコメントください消しますよ。わざわざ弁護士にたのんでIPSに情報を開示しなくてもね。